体育祭

■体育祭の練習で、疲れ果てているようであります。詳しいことはよくわからないけれど、棒たおしやら騎馬戦やら。

小さいころ、寝ている祖母の背中にのってあげるのはよくやらされていましたが、息子の背中に乗って足ふみマッサージ(というのか?)をするなんて想像もしませんでした。(笑)
首や腕や脚は片足で踏みつけています。
もっちろん、Rがかまわないというから(←強調)なんですけど、知らない人がみたら「虐待」に間違われそうだなー。(笑)

明日は6時から朝練開始なんだそうです。ひぃー。私ももう寝ます。

でも、体育祭朝練と始業時間のわずかな間に部室に立ち寄ると、珈琲好きの先輩がおいしい珈琲を入れているんだそうです。それをご馳走になるのが、わずかだけどほっとできる時間なんだとか。

■朝練のために私まで早起きなきょうこのごろ。睡眠不足は辛い。
でも、目が醒めてしまうと、ゲンキンなもので、寝ている人を起したくなるの。おはよーーーっ!!

次の記事