選挙カー

■きょうの空
空の写真を撮影するなんて久しぶりだな。

■朝練のおかげで早起きする、というのは大変ですが、仕事がはかどってヨイです。
と、気持ちよくこなしていると、朝っぱらから選挙カーが!
あの「名前の連呼」というつまらない選挙活動は全面禁止にして欲しい…うるさいだけなのに。

朝からウルサイ選挙カーは自○党の候補者でしたが、違う政党名を挙げてこきおろしたまではよかったものの、その後ウグイス嬢が候補者名を「自○党の○○です」と言うべきところを、「(違う政党名)の○○です」と間違ってしまったのでした
そのとたん、音声がぶちっと切れて、選挙カーはその後無言で走り去りました。

朝から、笑えました……………..

前の記事

次の記事